2009年05月31日

ネットでいろいろ

これからは、レンタルも・オークションもネットの時代







自分にあった物が見つかるよわーい(嬉しい顔)
posted by ぷく at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

困ったときに

誰でも、人に言えない悩み相談してみませんか?

posted by ぷく at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

やっと週末だ〜

やっと週末が来ました。

1週間が長かった〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は、朝から時計を見間違えて飛び起きたら
なんと5時どんっ(衝撃) もうやだ〜(悲しい顔)でした。

もう少し寝ていたかったもうやだ〜(悲しい顔)

でも、早起きはなんとかってことわざもあるから
何かいーことでもあるかな〜

今日も一日ガンバローパンチ

さ〜て、お散歩にいってきま〜〜す。

posted by ぷく at 05:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

