2009年09月23日

あっと言う間に・・・

なんだかあっという間にシルバーウィークが終わってしまった・・・

世間様の5連休の内  22日だけお休み?携帯電話にて仕事対応あせあせ(飛び散る汗)

でもやっぱり遊びたいから
一応我がチームのメンバーとイベントBBQを開催ひらめき

結成当時私もまだ、18歳だったけど・・今はうん十年過ぎ会長はなんと
今年還暦を向かえ9割型独身だったメンバーもいつの間にかパパ&ママになっている。
独身貴族は後数名・・そろそろ危険な香りが。。。。。

今回は久しぶりのイベントなので家族同伴で参加者募ったらなんと・・どんっ(衝撃)総勢30人+1匹【我が家の犬

最高に盛り上がり鉄板の前でお肉を育ていないと大変な事にたらーっ(汗)

やっと育てたお肉もちょっと目を放した隙になくなっている状態・・もうやだ〜(悲しい顔)

これからは、季節を選んで年2回位の開催予定ぴかぴか(新しい)

子育てにもあまり手がかからなくなってきてまたこれから親たちの時代になったって感じー(長音記号2)
【関連する記事】
posted by ぷく at 19:00| Comment(0) | シルバーウィーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

今年のみ?

久しぶりに更新しています。

あっという間に夏が終わってしまったよーな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
更新はしなかったけど今年はちょっと忙しい夏でした。

忙しい毎日の中、気がつけばシルバーウィークとやらに突入あせあせ(飛び散る汗)
世間様は5連休とか・・・

よい季節だし、戦国武将周りがしたいよ〜〜るんるん

で・・も・・バッド(下向き矢印)

私は変わりなく仕事が待っている〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
しかも今週末は通常出勤なのです。たらーっ(汗)

この連休はどーしても1日くらい休みがほしくメンバーとBBQ
を開催予定わーい(嬉しい顔)

仕事は携帯にて対応することに・・・
これって休みなのかな〜?

ただ、1つ給料日前なのがちょっと痛いがく〜(落胆した顔)

何気にもうすぐ秋も終わってしまうような感じですね。
残りの月は、仕事ではなく、遊びを充実したいな〜〜ぴかぴか(新しい)



posted by ぷく at 19:00| Comment(0) | シルバーウィーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

今日も無事に・・・

今日も無事に仕事が終わった〜〜ぴかぴか(新しい)

最近やっと落ち着いて仕事が出来る様になったよるんるん

次々にいろんな問題が発生するけど・・・・

一つずつ解決していてるような猫

今まで以上に、運ちゃん達とコミニュケーションが取れるようになってきたし、よかったexclamation

このまま、続いてほしいけど・・・

明日も無事におわるかな〜
posted by ぷく at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

