2009年06月28日

ヘッドスパ

今日は、月に1度のヘッドスパの日ー(長音記号1)

とっても気持ち良く最高の時間です。
やっとめぐり会えたお気に入りの美容室わーい(嬉しい顔)

ここの店長さんがまだ、他の店で働いていた時に知り会いそこからのお付き合いです。

明るくとっても感じのい〜人なんですよ。
ほんとにお客様の身になってアドバイスをしてくれるので、ほとんどお任せで、お願いしています。

話題にも豊富でほんとにリラックスできる時を提供してくれるんです。

髪質も変わりカラ〜しているんだけどぜんぜん痛まないです。最高の美容師さんです。

千葉の茂原にお店を構えて独立しています。
次回、お店の名前と内容を詳しく報告しま〜〜すー(長音記号2)
posted by ぷく at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

また〜〜

デスクをしたのもつかの間またまた場所の移動です。

いつになったら落ち着いて仕事ができるの〜exclamation&question

今の場所は安全面で巡視が来たら絶対だめって思って指定したら案の定やっぱりかなり上から指摘を受けたらしい・・

悔しかったから解ってて指定したのに・・・
気づかない上司って大丈夫かしら・・あせあせ(飛び散る汗)

週末にすぐ移動してほし〜〜いって言われて入社時にいた席に移動です。
お引越しばっかりで落ち着いて仕事が出来ずミスが目立つもうやだ〜(悲しい顔)

でも、状況を解ってくれている人達がいるからホロ〜してくれて何とか問題にならずに・・・

外の事務所からは、心配で顔出しに来てくれた人もいて心強いです手(チョキ)

元の席とはいえ、1年も離れていたからなんとなくなじめなくちょっと苦労していますもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ぷく at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

何とか・・・

先週までのつらさも何とか脱出しました。

さすがに突っ込みを入れるところが無くなったらしくわーい(嬉しい顔)
逆にやばい事したみたいな態度をとっているのを見るとちょっと勝ったって感じ手(チョキ)

しかも、少しおとなしくなったしグッド(上向き矢印)これでやっと前のように仕事が出来るよ〜〜


posted by ぷく at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

