2009年06月07日

還暦パーティー

今週末は久びりにチームイベント開催しました。

我がチームの会長がな・なんともう還暦です。
私がチームに入ったのは18才の時・・・
あれからもううん十年たったのか・・・・

久しぶりの集合なのに出席率がすごいわーい(嬉しい顔)
みんな子育てもだんだん楽になってきたのかはじけました〜〜ー(長音記号2)

一次回終了後、二次会へ行きカラオケひさびさの午前様わーい(嬉しい顔)
ストレス満載の日々だったけどちょっと発散ぴかぴか(新しい)

今年は、チームイベントの予定も9月まであり楽しみ〜〜るんるん
posted by ぷく at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

なぜ?

先日のパワハラからやっと席も移動してほっとしたのもつかの間・・
どーしても気に入らないのか今だ続いています。

そろそろ本当に嫌になって来たもうやだ〜(悲しい顔)

でも、それで会社を辞めるのはちょっと悔しいので1日の作業内容を事細かく時間ごとに申告してこれ以上の仕事は無理、逆に他の仕事をして今の仕事ができなくなってしまう事をまとめリーダーを通して提出したら、
その時間に合わせるかのように現場に居たむかっ(怒り)
"
内容を見たのか解らないけどすれ違いざまに"チェッ"って舌打ちexclamation&question
何が"チェッ"なんだろ〜?

仕事は全員ができないといけないって入ってる割に私の仕事は誰も出来ないってどういう事?ていつも思ってるけど・・・

リーダーにも何回か伝えてあるのにそのままだったけど今回の申告で少しは考えてくれているみたいな感じ〜?
多分実際は無理だろーけど・・バッド(下向き矢印)

やっぱりおバカな上司?(何の権限も無い様な)は使な〜いー(長音記号1)
今度ほんとに突発で休んじゃお〜パンチ

かなり大変な事が起こるから・・・
何も知らないお局の言葉しか聞かないから事実を知った時困るのに・・


posted by ぷく at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

環境の変化

先週、会社でパワハラを受け精神的ダメージを受けてしまった。

鬱になっちゃう人ってここから始まるのかな〜って感じが
とっても良くわかった1週間でした。

悔しさとなんだか解らない恐怖で絶対泣かないってがんばって
いたんだけどいつも助けてくれている仕事上の彼からの携帯電話でこらえきれなくなって涙が・・・・

彼の営業所の人達にアットいうまに知れ渡りみんなから心配しているよ
の励ましの言葉が入り何とか無事に乗り越えてきた。

我が営業所の所長もその姿をみてごめんねって誤りに来たけど当事者がまったくの知らん顔その辺が許せないちっ(怒った顔)

今週から席を誰も居ない所に移してもらい少しは気持ちも落ちついて
仕事をこなしています。

人とはあまり接触を持たず静かに毎日を過ごしています。
だけどまだそこの環境になれず戸惑いばかり・・

少しずつなれていけるかな〜

仕事のできないお局はやっぱ無敵って改めて実感した1週間でした。
posted by ぷく at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

