2009年05月17日

限界です・・・

久しぶりの更新です。

先週は、泣きたいくらい超忙しかったもうやだ〜(悲しい顔)
まじで、やめたくなっちゃったな〜

やっぱり担当者が1人しかいない作業ってやばくないあせあせ(飛び散る汗)
身体は一つしかないのに問題発生するときは、
同時に3つくらい緊急事態が発生するのはなぜexclamation&question

仕事用Pitch・個人携帯・社内固定機が同時にかかってくるし
作業の為、席をはずさなくちゃいけないしほんとにパニックたらーっ(汗)

誰もわからない仕事だから助けもらえな〜いたらーっ(汗)
こんな仕事って嫌にならないexclamation&question

絶対に休めない・・・
病気になってもとりあえず出勤して何とか終わらせて
帰ってくる
こんな生活ってど〜もうやだ〜(悲しい顔)






posted by ぷく at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

急がしすぎ

なんか久しぶりに投稿しました。
週明けから仕事がめっちゃ忙しくふらふら

毎日、パニックになっています。
誰かたすけて〜〜あせあせ(飛び散る汗)

帰って来てからなんか熱っぽいし
まさか風邪ひいたかな〜
今、ダウンするのは超やばいがく〜(落胆した顔)

今日は早くねよ〜〜

posted by ぷく at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

いー天気

ぴかぴか(新しい)わーいぴかぴか(新しい)

今日はとってもいー天気晴れ
GWも終わって昨日までお仕事ふらふら

後半からお天気悪くて雨洗濯物が山のよーにたまっちゃった。がく〜(落胆した顔)

今日は朝から、洗濯&掃除です。
なんと、洗濯4回です。

全部乾くの・・・・?

まっいっかわーい(嬉しい顔)

気分も最高だし、これから何しよーかな〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぷく at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近の記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

